※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月前後のお子さんがいる方へ:児童館や支援センターには行っていますか?前の子供の時は頻繁に行っていたけど、今はまだ一度も行っていません。

7ヶ月前後くらいのお子さんがいる方!児童館や支援センターなどどれくらい行ってますか?

私はまだ一回も行ってません…!😂
よく動くし連れてってあげようと思いつつ腰が重すぎてなかなか行動に移せません🤣🤣

上の子の時はかなり頻繁に行ってたのになぁ…笑

コメント

もふもふ。

週1ぐらいで支援センター行ってます!
これから暑くなると電気代の節約にもなるし、通おうかと思ってます🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    週一ですか!偉すぎです〜🥺
    確かに電気代節約になりますね…!
    電気代意識すれば私も動けそうです😂

• 6月1日
nakigank^^

下の子は3ヶ月の時に1対1がしんどいから、行き出しました。(笑)

その後後追い始まり、キーキー!とか、なんか手持ち無沙汰みたいのがあって、やっぱ行った方がいいなと思って、コロナのせいで制限かかってたけど、解禁になったら毎日行ってました。(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに1対1しんどい時ありますよね…💦
    今はコロナの制限も無くなって行きやすくなってますよね✨
    私も重い腰を上げて行ってみようと思います🥺

• 6月1日
にこ

同じく一回も行ってません🤣
上の子もコロナ真っ只中で2.3回くらいしか行ってなかったです笑
家事したり離乳食あげたりしてたらなんだかんだ幼稚園から帰ってくるんでなかなか行く気になれず😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回も行ってない仲間嬉しいです😂
    離乳食あげてるとほんとバタバタですよね!
    うちもあっという間に上の子達が帰ってくる時間になるので、それを言い訳に全然行ってないです🤣

• 6月1日