※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
お出かけ

明日の親子遠足、バスでの授乳に不安。対策はするけど、バスで授乳は避けたい。施設内で授乳する予定。

明日親子遠足、大型バスで行きます。親と子供は別みたいです。バスで授乳はなしですよね?
10ヶ月の下の子も連れて行きます。
批判などは結構です🙇‍♀️

ちゃんと施設内の授乳室に行くつもりですが、もし寝るのとかズレちゃってバスでぐずったらどうしようと、、不安に思っているところです。。もちろん対策はしていきます😊最終手段が授乳です。。でもバスでしてたらおかしいですよね💦

コメント

あん

ケープしてれば全然気にしないです🙆‍♀️

you

左右(後ろから窓に映ったりするので気をつけて)に他のパパや男の先生が居なかったらケープしてなら有りかなと🤔

りっぴ

全然ケープすればありだと思います!先生に相談しておけば万が一の時に授乳しやすい位置(周りに男性が来ないように配慮とか)にしてくれるかもしれませんよ☺️