※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa❁︎
家族・旦那

旦那がヘルニア手術で別の仕事になり、減給の可能性があり不安です。会社の対応に疑問。家計に影響が😢

不安しかありません😢
旦那がヘルニアになってしまい、手術する事になりましたが復帰後は回復の様子を見て別な仕事をさせられるようです、、
そうなると大幅に減給になります😭😭
会社からは旦那の回復の様子を見ながら治り次第今の仕事に戻るように期限付きで別な仕事をしてもらうと言われたようですが、正直そうゆう話は信頼できません😢
子どもも小さいし家計にかなりの打撃です😭

コメント

あい🌻

私は手術まで行きませんでしたがヘルニアで救急車で運ばれました。
人生で1番痛い思いをしました。
まさか陣痛より痛い経験をするなんて予想もしてなかったです😭

旦那さんも肉体的にも精神的にもダメージを受けてると思うのでぜひ支えてあげて下さい😭✨


早く回復して仕事も今まで通りできるようになるといいですね😭😭
生きていくのにはお金が必要ですもんね。。泣

  • maa❁︎

    maa❁︎

    優しいお言葉ありがとうございます😢💓
    私も不安でいっぱいで仕方ないよねとしか言えませんでした😔
    お金の事で悩まないで生きていきたいです🥹

    • 6月1日
ママリ

お仕事軽減でも給与は据え置きではなくて??
そんな会社あるんですね💦

今はヘルニア手術は日帰りでできるそうですし、
有給で1週間程度お休みされたら、同じ職種に復帰できませんかね?
(姉の旦那も1日入院、3日休んで仕事復帰してましたよ)

こんな時こそ主さんが代わりに稼ぐ時ですね😊

  • maa❁︎

    maa❁︎

    据え置きではないようです😢
    どうしても力仕事なので治るまでは今の仕事から外れて別な仕事をしてほしいと言われたようです、、
    給与据え置きで別な仕事をやるとゆうこなら納得出来るんですが、、😭😭
    幸い私もフルタイムで働いているので生活出来ないわけではないですが家計には大打撃です😢

    • 6月1日