※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

35週4日で早産し、低血糖でNICUに転院。将来の病気や障害への不安があります。

35週4日で産まれて低血糖のためNICUのある病院に転院になってしまいました。。私がこんなに早く産んでしまったのでこんなことになってしまってこのまま何かの病気や障害になってしまったらどうしようと不安しかないです。。。

コメント

あき

こんにちは☺️
私の息子も35w4dで生まれました。
全く同じだったので、思わずコメントしてしまいました🥺
息子は、呼吸が未熟で、呼吸をサポートする機械をつけて、NICUに3週間入院しました。

心配もありましたが、退院してからは大きな病気ひとつせず、今や体重10キロを越え、元気にハイハイしたり、伝い歩きをしたり、いたずらしています🤣

大丈夫、きっときっと元気に退院してきてくれます。娘さんを信じてあげてください🥺
私も早く元気になりますように、と願っています✨

リリ

早産でなくても低血糖の子や呼吸がうまくできないなどでNに入院する子もゼロではないのでご自身を責める必要はないと思いますし、赤ちゃんの生きる力は素晴らしいものなのできっとすぐよくなって退院できると思います🍀
私の娘も早産で2ヶ月ほどNICUやGCUに入院していましたが、1歳10ヶ月現在発達はゆっくり(修正月齢相当)ながらもちゃんと成長していますしとっても元気です😊

23さいママ

私は娘を36w3dで出産しました!
呼吸がうまくできずすぐにNICUに行って1週間とちょっとお世話になりました👶🏻💭
私も自分をせめたりしましたが今ではそれを忘れるくらい元気に育ってます🥹‼︎
良く笑うし首も3ヶ月入る前に座るというファインプレーを見せて本当に早産だったかな?て思うくらいです☺︎
子どもの生命力はすごいです✨早産になったのは誰のせいでもないので自分をせめたりしないでくださいね🌱