※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chippu999🔰
お仕事

平日はフルで働き、土日に友達にネイルをしてもらっているが、自分の時間が取れず辛い。ネイルをやめる方法を教えてほしい。

当たり障りない文章を考えて欲しいです😢

今までパートだったので、平日休みの日に友達にネイルをしていました。
しかし、人手が足りないとのことで5月から社員になり平日はフルで出勤しています。
そのタイミングで自宅ネイルを辞めれば良かったのですが、、、
お小遣い稼ぎにでもなればと思って土日なら、、、と来てもらっていました。
来てくれるのは5人なのですが、それでもほとんどの土日が潰れます😵たった2時間ですが、それでも早起きして準備して終わるのが12:00頃ですがきついです。
自分の時間が全く取れない状況なのでネイルはやめようと思うのですが、どのように伝えれば良いですかね❓

コメント

はじめてのママリ

最近疲れが取れなくて、土日のネイルお休みしようと思いんだ💦
こちらの勝手な都合で申し訳ないです…。
今までたくさん来てくれて本当にありがとう!すごく楽しかったし、感謝してます!

みたいな感じはどうでしょうか?

• chippu999🔰

chippu999🔰

もうそのように言います😭
    ハッキリ家族との時間が全くないって言っていいですよね❓
    元々気を遣ってしまうタイプで😢
    でもそこまで気を遣うこともないですよね😭

• 6月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大丈夫だと思います😊
    それで「は?」ってなる人はきっといないですよ!
    普通に受け入れてくれると思います✨

• 6月1日

chippu999🔰

ありがとうございます😭
    勇気が出たのであの後LINEで状況を伝え、ネイルは辞めると伝えられました🥹

助かりました🙇‍♀️❣️

• 6月1日

いやもうハッキリ言いますね💦
フルになって土日にやるのは大変で終わりにしようと思う。勝手言ってごめん、今までありがとうって。
そりゃそうだよねって思うし気を悪くする人はいないんじゃないですかね💦

chippu999🔰

ハッキリ言います😵
    気を遣う性格ですが、このままだと自分で自分の首を締めてるだけなので頑張ります😭

• 6月1日