※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ
お金・保険

30歳夫婦が貯金1000万達成。試行錯誤しつつ子供2人に恵まれ、コロナ禍で節約。今後も教育費を稼ぎ、子供と旅行を楽しみたい。ありがとうございます。

ただのぼやきですが。
5月締めて、30歳夫婦、貯金1000万達成しました。

25歳で結婚式してすっからからんになりましたが、義実家同居したり、車も手放せる地域に引っ越したり試行錯誤してきました。

子供も2人に恵まれて、色々お金もかかりましたがコロナ禍でお出かけ自粛したことも大きかったかなあ。

何より毎月締めたあと、パパと2人でニヤニヤする時間が楽しくて!笑

これからも適度にお金使いつつ、締めるところはしっかり締めて教育費稼ぐ&子供たちを旅行にたくさん連れて行ってあげたい。

みなさんの投稿たくさん参考にさせていただいてます。
ありがとうございます😭

読んでくださりありがとうございました。

コメント

れもん

素晴らしいです✨
見習いたいと思います🙌

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!我が家も30歳同い年夫婦です☺️
1000万って達成感すごいですよね!
我が家も旅行が趣味でたくさん子供に思い出作らせてあげたいので頑張ってます!
お互い頑張りましょう🤍

Yuki⭐︎

お子様2人いて1000万素晴らしです🥰おめでとうございます🎵我が家は今年で30になりますが車も先月買い850万になりました😭私も見習い節約頑張ります!

はじめてのママリ

みなさまありがとうございました🙇🏻‍♂️