※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

皆さんは生理前、睡眠が浅くなるとい方いますか?今生理予定日2日前でこ…

皆さんは生理前、睡眠が浅くなるとい方いますか?今生理予定日2日前でここ数日朝方4時半頃目が覚めてしまい、そこからいまいち寝れずに朝を迎えるみたいな感じです。
毎月生理が来てしまえば途中で起きる事なく、起床時間まで寝ていられるんです😅
寝不足のせいか体もだるく、仕事中も集中力が...💦
不妊治療で人工授精をしたので、妊娠しているのか生理がきちゃうのか気になって、精神的に落ち着かないというのもあるんですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も生理前眠りが浅くなります! ネット見ると生理前は眠れなくなる成分でるみたいだから普通のことかも

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!20代の頃はこんな事無かったのになーって😅

    • 6月1日