※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PSAK
子育て・グッズ

一宮市、稲沢市、清須市、北名古屋市で1歳7ヶ月の子ども向けの美容院を探しています。子ども慣れしたところで、迷惑をかけずにサッと切ってもらえる場所を教えてください。

一宮市、稲沢市、清須市、北名古屋市あたりで1歳7ヶ月の子どもでもヘアカットしてもらえる美容院はないでしょうか?
いろいろなところで子どものカットができるのは分かるのですが、完全なキッズ専門などがあまり見つかりません。

1歳7ヶ月なので確実に大泣きして大暴れしてしまうと思うので、他のお客様の迷惑にならないようなところだったり、サッとすぐに切ってもらえるような子ども慣れしているようなところを探しています。もしご存知の方がいましたらよろしくお願いいたします。

コメント

ももぶどう

イオンモールノリタケガーデン?にグーチョキってキッズカットのお店ありますよ☺️
息子が一回行きました!

• PSAK

PSAK

ありがとうございます!やっぱり西区あたりまで行けばあるのですね😭参考にさせていただきます〜!

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

北名古屋のインチェルシーさんは多分、子供慣れしてますよ!
大きな店舗で業界で有名なお店なんですけど、オーナーご夫婦にお子さんが3人いるので、間違いないと思います😊

多分、ママのお膝の上で座って切ることになるので、タブレットとか見せてあげるといいですよ😊
子どもが多少動くのは想定内ですから、どこのお店でも本当に大丈夫です。
ただし、明らかなギャン泣きだと刃物を扱う以上、例え専門店でも危険なので、また次回になると思います。

• PSAK

PSAK

有益な情報をありがとうございます😭!そしてめちゃくちゃ素敵な美容室ですね。個室もあるみたいなので、うまく活用して切りに行こうと思いました😊

• 6月1日