※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

妊娠9週で、おりものに血が混ざり出血したが、茶褐色に変化し、病院では安静が必要と言われた。次の検診は2週間後で、様子を見ても良いでしょうか。

今妊娠9週です。
昨日、重いものを持ったせいか
水っぽいおりものがドバッとでて血が混ざっていました。
おりものシート2/3くらい汚れたと思います。
それが15時くらい。
20時頃になると生理終わりかけみたいな
茶褐色になりました。

病院に連絡すると週数浅いし
安静にするしかないと言われました。
出血も茶褐色になっているなら
血が止まってきている証拠と言っていました。

次の検診は2週間後。
つわりもいつも通り酷いし、
このまま様子見でいいでしょうか?

コメント

J

一応見てもらえるなら見てもらったほうが安心できると思います🥺

家では安静にして様子見するしかないと思います😭

  • 2児のママ

    2児のママ

    鮮血が続いて出たりとかだと病院に行った方がいいみたいで
    茶褐色になったおりものもなくなったので
    家で様子見にします。
    ありがとうございました!

    • 6月1日