※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

もう10時か…。笑娘を幼稚園に送り9時過ぎに帰宅。ちょこっと掃除して…

もう10時か…。笑
娘を幼稚園に送り9時過ぎに帰宅。
ちょこっと掃除して、携帯いじって何しようかな〜って考えてたら、あっという間に1時間過ぎてた😂
来週まで旦那は出張でいないので、夕飯の支度しなくていいから(好き嫌い多すぎて作っても食べない)
どこか出掛けたいけど、お金ないし、お迎えまでに帰らなきゃと思うとゆっくり見れないんだよなぁ😇

コメント

はじめてのママリ🔰

本当にあっという間すぎてビビりますよね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一人の時間ってあっという間ですよね😇

    • 6月1日
はじめてのママリ

私も同じく何しましょう❓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日天気が悪いみたいなので、のんびり買い出しに行ってきました😂
    何されましたかー!?

    • 6月1日
はじめてのママリ

図書館で本借りてきました‼︎