※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

11月頃にマイホーム引き渡し予定です!引っ越しと同時に5歳年中が転園…

11月頃にマイホーム引き渡し予定です!
引っ越しと同時に5歳年中が転園しますが、どういうスケジュールで動くか悩んでます。。
まず11月12月は園の行事がいくつかあり、それは最後の思い出に参加させたいので来年の年明けくらいに新しい園に登園するか、クリスマス会まで参加させて年末の数日は新しい園に登園させて正月休みに入るか……
年内に数日でも新しい園に移らないと、来年4月からの申し込みもしなきゃらしいです💦
マイホームから今の園は遠すぎるので通わせることはできません。
引っ越しと新しい園での負担を子どもにかけてしまいかわいそうと思いますが、なるべく早く園に行ってもらいたいなと思ってます😭体力有り余って大変なので…
どう動けばいいかアドバイスいただきたいです😭

コメント

うー

年明けから通って4月の申し込みもまたするとしても確実に4月からも通えるなら年明けからにしちゃいます⭐️

年内はクリスマス会終わったらあと数日だと思うので、そのままお休みしてもいいかなって思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    4月からの申し込みで確実かどうかも、確認して調整しようと思います☺️

• 6月1日