※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

園でうちだけ1号認定なので、早く降園します。いつも月末に次の月のスケ…

園でうちだけ1号認定なので、早く降園します。
いつも月末に次の月のスケジュールが書いてあるお便り配られるはずが、いつも月初に渡されます。。
指定の服着用の日もあるんですが、1日から着用とか分からずうちの子だけ普段着。。
自分でわからなかったら聞けばいいし、よく見ると前の月のお便りに大まかな予定は書いてあるけどそれでも着用の日までは書いてないしモヤモヤしてます…😩
担任の先生も少しうっかりなところがある先生でもあるので、命に関わるような大したことじゃないから気にしないようにしてますが、お便りもらえないのは普通でしょうか🥲出来上がるのが間に合わないだけですかね💦

コメント

ふぐ

多分間に合わないんだと思います。
月末の帰りに、毎回聞く方が良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もらえる月末もたまにあるんです😂だからなぜなのか…💦自分で聞くしかですよね💦

• 6月1日
はるな

1号でこども園通ってますがいつも月末にもらいます。
お便りは1号とか関係なく同じ日に全員配られますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    月末にもらえる時もたまにあるので、あれって思って🥲

• 6月1日
ぴーすけ

ウチも1号で降園早いですが、お手紙はみんな25日に配られます!
園の体制は変わらないだろうから、お迎えの時に自分から聞いた方が早いかもしれませんね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    自分で聞くしかないですかね🥲

• 6月1日
🐻‍❄️

私だったらお便りできるだけ月末にもらえますか?って言います😂
間に合わないなら口頭で伝えてもらうとかできますもんね💡
1人だけ普段着とか弊害出てきてますし、うっかりな先生ならはっきり伝えた方がいいかなと思うので😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月末にもらえる時もたまにあるので、聞いてみてもいいですかね💦今日登園したらみんな指定服着ており、息子は少ししょぼんとしてました🥲

• 6月1日
  • 🐻‍❄️

🐻‍❄️

可哀想に😭‪💧
    それに何も知らない人から見たらお母さんが忘れちゃったのかな?って思いますよね💦
    今日そういうことがあったのならタイミング的に今が一番言いやすいと思います💡

• 6月1日