※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
お仕事

昨日子どもがクループ症候群と診断され、会社に休むことを伝え慌ててしまいました。初めての休みで色々考えてしまいます。誰かに話したくて😂

昨日子どもがクループ症候群と診断されました。
朝一で病院に来てくださいと言われたので保育園も休園し、会社も休むことになったんですが先程会社を休む電話をした時、就業時間ギリギリなのに繋がらず焦って伝えないといけないことを忘れてしまいました😞

伝えたかったことは、子どもが昨夜クループ症候群と診断され朝もう一度受診してくださいと言われたので今日休みます。と

実際に伝えたことは昨日クループ症候群と診断されたので今日おやすみ頂きます。とすごく省略して伝えてしまいました。
私がいる部署と違うところにかかったと勘違いしてあれ?と思いながら話していたので愛想も良くない話し方をしてしまいました。

20分ほど前の出来事で今更かけ直すのも変だし、考えても仕方ないですが初めて休んだので色々考えてしまいます。

しょうもないことなんですが誰かに聞いて欲しくて😂

コメント

はじめてのママリ🔰

気になりますよね😭
病院受診終わったらまた電話するのどうですか?明日は行けそうとか、だめそうとか…報告も兼ねて!
早く良くなりますように!

• ままん

ままん

コメントありがとうございます!
    明日のことも兼ねて電話してみます!

• 6月1日