※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

38週6日で、陣痛待ちでイライラ。娘から風邪もらい、喉の痛み・鼻水・咳がひどい。風邪が治るのを待ちながら、つらくてメンタルやられそう。


38週6日です。

生まれてくる気配ないです!!
陣痛待ちにイライラしてきました🥲


でも娘から風邪をもらい喉の痛み・鼻水・咳が出ています
咳が酷いので、咳をする度に色んなところが痛みます。

風邪が治るのを待ってるのかな?

もう色々ツラくて、メンタルやられそうです💦

コメント

スノ💙❤️

あと少しですね✨
38週後半になるとソワソワしますよね💦
私も2人目は早いと聞いていたので37週入ってすぐから今か今かと待ってましたが結局39週5日で産まれました👶✨
風が治って体調万全の状態で出産に挑みたいですね💕︎
あと少し娘さんとの生活楽しんで出産頑張って下さい❤️

  • さくら

    さくら

    私もです!2人目は早いと思っていて37週で産まれて来てくれると勝手に思っていたので、まだなのか〜?って感じです😹😹
    風邪治るのを待っててくれてるのかな?って思いながら気長に待つことにします…🥲

    • 6月1日