※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母が問題を起こしており、一人暮らしのアパートで上の階の人とトラブルが続いている。母は引越しを拒否し、女性は振り回されて疲れている。母は怪我をしても落ち着きがなく、精神的な問題も疑われるが、病院に行くことを拒否している。どうすればいいか悩んでいる。

実母が問題ばかり起こしてしんどいです。アパートで一人暮らしなのですが上の人がうるさいからとかなり不動産と揉めて、結局不動産と喧嘩みたいになり相談できなくなり、次は市の悩み相談で同じ悩みを相談したらそこでも喧嘩してきて解決にならず、今度は警察に相談しに行き、昨日警察を部屋に呼んだらしいです。上の人がうるさいのはわかりますが母は引越しする気は無いと母は上の人逮捕してもらうとか変な事言い出して、、もう付き合いきれません
我慢ならないなら引越しするのが一番なのに負けず嫌いで、なんでわたしが出なきゃならないの?上の人が出ればいいだのなんだの毎日電話してきたりメールを何回もしてきてうんざりです。
あとはよく外で怪我をしてきて救急車で運ばれる回数も増えたり落ち着きがありません。
いつも振り回されて疲れました、、。精神的に病気もあるんじゃないかと思いますが本人に病院の話をするとキレます。みなさんならどうしますか?

コメント

ママリ

いままで怒りっぽいとかそういったことがないのでしたら病気かなーと思います💦

私なら無理やり連れてきます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性格は昔からキレやすくすぐ喧嘩してきます。年とってひどくなって扱いが大変です。よく病院につきそいとかするので精神科に無理矢理連れて行けばいいのか、、なかなか難しいです、、。

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

その際相談してみたらどうですかね…🤔💭
    お母さんがいない所で相談した方がよさそうです🙆‍♀️こういう症状で〜と…

• 6月1日