※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

堺市西区在住の4月に職場復帰した方からの質問です。5月に申請した復帰証明書が未確認のまま6月になりました。申請は進行中でしょうか?確認済みですか?

堺市西区に住んでいて、今年の4月に職場復帰された方に質問です。

4月中に復帰したので、堺市から送られてきた職場復帰の証明書を職場で書いてもらって5月の上旬には
電子システムで申請しました。

すぐに確認中ですと進行状況が示されたのですが、ずっとそのままで6月になってしまいました。
これってまだ確認してるところなのでしょうか?
ちゃんと皆さんのところは申請受諾されていますか?

コメント

ゆか

全く同じ状況で悩んでたので思わずコメントしました!
堺市西区4月から復帰しました!

わたしも確認中です!と通知がきて以降全く進展がありません🤔
この申請自体5月末までの締め切りだったのに大丈夫なのかなと不安に思ってます😭

回答になっておらず申し訳ないです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    わー!同じ状況の方がいらっしゃると分かっただけでも、ほっとしました🥹笑

ですよねー?5月末までだから、そっから確認作業なんでしょうか…焦って早く提出したのにーって思いと、何かやり方間違ってるのかな?っていう不安でいっばいでした🥲
    もしまた進捗状況わかれば、教えていただきたいです!
    私もまたコメントします!
    ありがとうございます😊

• 6月2日
  • ゆか

ゆか

お久しぶりです☺️
    すっかり申請承諾の件忘れてしまっていたのですが、今ふと思い出して見てみたら手続きが完了しました。と出ていました😊
    やーーっとですね笑
    はじめてのママリさんも完了してたらいいですね😊

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お久しぶりです!私も先程確認したら、完了してました!!😊
    すっかり私も忘れてました😂
    教えていただきありがとうございます!!!

• 7月6日