※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちゃ
ココロ・悩み

同じ職場の気になる人がいます。恋愛禁止の職場で、連絡先交換も禁止。家庭は終わっているが離婚は考えていない。SNSでフォロー禁止ながら、DMを誘われて気になっている。他に気になる人がいた経験ありますか?

気になる人ができてしまいました😔

同じ職場の人です。(週2のバイトですが)
運良く、職場は恋愛禁止で役職ない人との連絡先交換も禁止なので仕事仲間以上の関係になることはなく勝手に目の保養にしています。笑
夫との関係ははっきり言って終わっていますが離婚するつもりはありません。
会いたいな〜とか思っちゃうけど我が子が何より大事なのでそこは弁えてるつもりです、、

だったのですが、、

SNSのフォローももちろん禁止なのですが他愛もない話からインスタのユーザー名とアイコンを教えてきて「見つけたらDMしてきな笑」みたいに言われて見つけてしまいました。
もちろんフォローもDMもしていないけどそんなこと言われると余計気になっちゃうよ〜😂と最低ですが楽しんでいます🤣

皆さんも他にいいなあって思ってしまう人が現れた経験ありますか?

コメント

ママリ

きゅんきゅんしちゃいました♥️
結婚してなかったら即DMで「見つけた〜!」って送っちゃうやつです🙊❕︎💕︎笑

今は居ないですが、私も夫と終わってるのでいつかはきゅんきゅんしたいです💘
もしバレたら慰謝料・親権問題…とか考えるとやっぱり一線は越えれないな😩と思いますが、きゅんきゅんするのは自由なので🥺⭐️

• まあちゃ

まあちゃ

こんなのしちゃいますよね〜😩笑
    次会った時に見て〜って彼のインスタの画面見せて反応伺おうと思います🤣

わたしは喧嘩した時の勢いでそういう理由で慰謝料の請求をしないことと親権は何があっても譲らないという契約書を作ってサインさせました!笑
    いざという時のために大事にカバンにしまってます✌️

• 6月1日