※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧
子育て・グッズ

夜泣きして寝れないけど、旦那と一緒に寝ると泣かない。3時間おきにミルク欲しいができない旦那。ママを先に言わせたい欲が強く。

今日も夜泣いて寝れないかと思ったけど
旦那さんと一緒に寝たらなぜか泣かない…笑
ありがたいけど悔しい!!笑
まとめて寝たいから3時間おきにミルクあげて欲しいけど
そこまでできる旦那さんではないから
寝れるうちに寝てまた起きて頑張らないと🥹

なぜかパパよりママを先に言わせたい欲が強くなりました。笑

コメント

もも

私も4ヶ月の娘が夜泣く事はあまりないですがいつも眠たいのに寝れない感じでグズグズしてるので抱っこして寝たらベッドに置いて寝かす感じなのですが一昨日旦那が今日疲れたから先寝てもいい?って言ってきてその後に娘も眠そうやから一緒に寝てあげてくれない?って私が言ってふたりで寝室に行ったのですがグズグズも一切なく少し時間経ってから見に行ったらふたりして爆睡してて嬉しかったけどなんか悔しいってなってました🫠爆笑
私もぜっっったい旦那より先にママって言わせたいです🔥

  • 🫧

    🫧


    嬉しいはずなのに悔しいですよね😂笑
    そこだけは頑張りましょ!!
    先にパパって言われたら悔しくて泣いちゃうかもです😂笑

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

ママからは母乳の匂いがするから飲みたくなっちゃって泣くんですよ。

パパからは母乳の匂いしないので諦めて寝ます😂

ちゃんとママだってわかってる証拠ですよ☺️

  • 🫧

    🫧


    そゆううことなんですね😳!
    母乳あげてなくても匂いするんですかね💭
    認識してくれてるって思ったら
    さらに愛おしさ増しました🥺

    • 6月1日