※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳の子供が発熱中で、明日の保育園送りに悩んでいます。病院には行っていますが、仕事を休むのが難しい状況で、皆さんはどうされますか?預けるべきか悩んでいます。

皆さんならどうされますか??
保育園についてです。

2歳の子が火曜日から発熱で高くて39度。
咳と鼻水があります。
今日は午前中は平熱でしたがお昼頃から38度台。お昼寝起きは39度でした。それから夜にかけて下がっていき、19痔には平熱で寝る前も平熱でした。

明日1日様子を見た方が良いのはもちろん分かってますが、仕事を3日連続で休むのがきびしくて悩んでます💦💦皆さんは何とか休みますか?

今までも何回も休んでるから尚更休みにくいです。。

預けない方がいいでしょうか💦?
病院はいってます!

コメント

解熱後24時間経たないと登園できないので、私なら休ませます😅
我が家は先週の火曜日から高熱で、きょうだいでうつしあい、今日も行けなかったので1週間休んでます🥹ほんとは休めないしめちゃくちゃ出勤したいですが、ほかに預け先や見てくれる人もいないししょうがないので謝り倒して休んでます…
早くお子さん体調良くなりますように💫