※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
サプリ・健康

二の腕痩せたよって方いますか?全然痩せない😵‍💫😵‍💫二の腕だけ全く痩せな…

二の腕痩せたよって方いますか??全然痩せない😵‍💫😵‍💫

二の腕だけ全く痩せない。

体重は結構落ちてきてるし、ウエストも明らか細くなってサイズダウンしてるし、太もももそう。

だけど二の腕だけ全く変化ない。

ちなみに他の痩せた部分は全て家で、YouTubeとかの筋トレ、ストレッチ動画見たり、食生活変えたり、マッサージとかだけ。
ジムは通ってません。

同じように二の腕もマッサージや筋トレしてるけど、太くもなってはないが細くもならない。

二の腕細くなったって方、どんなことしてましたか?(T-T)

コメント

たろー

筋トレで二の腕の後ろ側の脂肪は取れたんですが、抱っこで前側の筋肉がパンプアップされて、結果サイズ変わらずです🤣

めい

この差ってなんですか?
という番組で、同じ体系でも二の腕が太い・細い人がいるのは
【肩が前に出ているかいないかの違い】だといっていました。

これ見てから、姿勢を気をつけるようにしました。⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*