※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

親から500万もらえるのは恵まれていますか?

結婚して子供産まれて家を建てたりトータルの援助として、生涯一度だけだとして、親から現金で500万もらえるって恵まれてますか?それとも少ないですか?

コメント

さとぽよ。

充分すぎるくらい恵まれていると思います✨

はじめてのママリ🔰

もっともらってる人もいればゼロの人もいる。それこそ親にお金を渡してる人もいます。
ピンキリですがもらえるだけ恵まれてます。

ママリ

恵まれていると思います!

はじめてのママリ🔰

とても恵まれてます!

はじめてのママリ

自分達の家建てるのに人からお金を貰える状況に少ないなんて感覚あるのでしょうか?貰えるだけで十分恵まれてます。

ママリ

うちも家や結婚式やその他諸々援助してもらって来ましたが、ありがたいことに恵まれてるなと思っています。出来るだけ自分の子供にも同じことをしてあげたいです。

はじめてのママリ🔰

かなーり恵まれてると思います、
うちはそんなのなかったし
なんならずっと家計支えるために
大学進学もできず高校生の時から、働いつめで家を支えてたので
もらえるだけありがたいと思います。
そんな大金もらえるなら
学生時代のことは水に流せたのになって思います

ななな

金額で言ったらもっと援助してもらってます。
ありがたいなぁと思ってます!

てんまま

多いか少ないかと言われると金額そのものは多いとは思わないですが
恵まれていると思います(^^)
ゼロだったり、逆に援助しなくてはならない場合などもありますので…

S

もっともらっている人もいるだろうし金額で言えば多くはないかもしれない。
でも教育資金ならまだしも社会人になってから500万円も親からもらえるなんて恵まれているな、と私なら思いますね。

• S

S

少なくはないです。

• 5月31日
ma-.

0の方々もたーくさんいらっしゃるので、恵まれてると思いますよ(^^)

はじめてのママリ🔰

羨ましいです🥹
うちはなかったです!