※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

幼稚園児の息子が怖い機関車「チューチューチャールズ」に興味を持っている。SNSで人気あり、流行っているのか気になる。

チューチューチャールズって知ってますか?
ホラー苦手な方は検索しないでください💦
写真はホラー苦手な方もいらっしゃると思うので載せません。
幼稚園児の息子が〇〇ちゃんがチューチューチャールズ好きなんだってー!というので検索したらすっごい怖そうというか怖い機関車でした💦
インスタでも調べたら件数は少ないものの子供が好きみたいな内容が多くYouTubeでは再生回数が多いものもあったり…
初めて聞いたしこんなの子供が好きなの?!と思ったんですが流行ってるんでしょうか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ホラー平気なので検索してみましたが、うちの周りでは聞いたことありません💦🫣

不気味系だと、ハギーワギーとかは好きな子ちらほらいますが、これはなかなかグロテスクというか怖いですね…💦
きっとその子の親御さんが好きでお子さんもハマっちゃってるのかな…🫣🫣

• りん

りん

なかなか怖いですよね😭
    ハギーワギー見たことありますがあれもちょっと怖いですよね💦
    チューチューチャールズほどではないですが😂

• 5月31日
げっそー

うちの子達もたまーに見てますね!
なんか怖いトーマスみたいなやつですよね?🤔
ぬいぐるみも売ってた気がします…
ハギーワギーやボクシーブーのぬいぐるみを買った時にあったような😂

• りん

りん

そうです!
    ボクシーブー初めて聞いたんですがこれも怖いですね💦
    こういうの流行ってるんですかね😵‍💫?

• 5月31日
  • げっそー

げっそー

子供がよく見てるYouTuberが動画上げてたりするので流行ってるのかな?🤔
    ゲーム実況系のYouTubeをよく見る子達は知ってそうです!

• 6月1日