※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目が誘発分娩で入院中、上の子が不安定。退院後の心配を相談したいです。

核家族、2人目3人目の出産が帝王切開や誘発分娩のため入院が長かった方、入院中や退院後の上のお子さんの様子はいかがでしたか?
2人目が予定日を過ぎており誘発分娩のため入院になりそうです。上の子がすでに赤ちゃん返りなど精神的に不安定になっており、私が入院中旦那と2人きりで更に不安定にならないか心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目出産時上の子は4歳と3歳で誘発分娩で入院1日伸びましたが入院中は問題なく過ごせてました❢
退院後は一番上の子の赤ちゃん返りが凄まじかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌
    やはり赤ちゃん返りは覚悟しないとですよね😅

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

わたしも本日、予定帝王切開で8日間入院です💦
上の子察しているようでいつもはニコニコで保育園行くのに、今日は「ママがいいー!ママがいいー!!」と大号泣で暴れまくってました😭
でももう入院しないとどうにもならないので、少しの間頑張ってもらうしかないですよね😢
テレビ電話や面会などでなるべく顔を見れるようにして、帰ったら思い切り抱きしめたいです😣!
本当に不安で寂しいですがお互い頑張りましょう🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌
    自分も子供もお互い離れるのは寂しいですよね🥲
    ほんの一瞬なんでしょうが、なかなか長く感じます😔
    お互い頑張りましょう✊🏻!

• 6月1日