※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

登園させるか悩んでます。保育園のクラスでノロが流行っており娘ももら…

いいね回答。登園させるか悩んでます。


保育園のクラスでノロが流行っており娘ももらいました。5/27発症
もう嘔吐や下痢もなく食事も普通ですが、まだ、クラスで流行ってるらしく登園させるか悩んでます。

私が今切迫で自宅安静指示で休業しています。(旦那転勤中のワンオペ)
娘は元気いっぱいで家だとなかなか遊んであげられないし、
でもノロまたもらってきても困るしなあと悩んでます。
病み上がりに無理させたくもないしなあとも思ってます😓


私も娘からノロもらい昨日まで吐いたりしてましたが今日は嘔吐下痢なしで胃がムカムカなんだかしんどい感じです。

娘が家にいるとゆっくりもできなくてお腹の子も心配だし
でも娘も保育園無理させちゃうかなあと思うと悩みます😭

娘がノロになった時、中耳炎が長引き鼓膜切開したり、抗生剤で免疫落ちて鵞口蒼にもなりました。なので余計心配してしまいます😣

コメント

はじめてのママリ🔰

登園させる方いいねお願いします。

はじめてのママリ🔰

もう少し家で様子見る方いいねお願いします。