※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

土曜日は旦那が仕事で、上の子と公園に行くけど、相手できなくて可哀想。皆さんはどこに遊びに行っていますか?

こんにちは!
上の子が3才の女の子とにんしん8ヶ月のママしてます✨
いつも土曜日旦那仕事でお腹大きいけど上の子連れて公園行ったりしてますけど、
さすがに相手してあげれないから可愛そうで…
みなさんはどこに遊びに行ったりしてますか?😢💦

コメント

かなみ

お友達と遊ぶとかはどうでしょう?
幼稚園とか行ってたら幼稚園のお友達と公園に行くとか😊
子ども同士で遊んでくれてると楽かなーと思います🙆‍♀️

うちも同じくらいの時期に次女の出産でしたがお友達と遊ばせたり、あまり動かなくて良い水族館に連れていったり、女の子なので普通に「パフェ食べに行こっか」とか「映画行く?」とか、そういった遊びもしていました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園の友達の連絡先とか分からないので中々遊べないです💦

まだ映画デビューもしてなくて💦じっとしてるか不安なんです😢💦

• 5月31日
  • かなみ

かなみ

そうなんですね!保育園でなかなか連絡先交換しないところもありますものね!
    映画デビューしてみたらどうでしょう?子ども向けの映画だと意外と行けますよ😊そして子どもはポップコーンに夢中になるので😆最後まで座ってられます🙆‍♀️ぜひ!下の子生まれちゃうとゆっくり2人で過ごせる時間少なくなるので、せっかく女の子だし、女友達とでも思って遊びに行くのも良いと思います💓

• 5月31日