コメント
かなみ
お友達と遊ぶとかはどうでしょう?
幼稚園とか行ってたら幼稚園のお友達と公園に行くとか😊
子ども同士で遊んでくれてると楽かなーと思います🙆♀️
うちも同じくらいの時期に次女の出産でしたがお友達と遊ばせたり、あまり動かなくて良い水族館に連れていったり、女の子なので普通に「パフェ食べに行こっか」とか「映画行く?」とか、そういった遊びもしていました🙆♀️
かなみ
お友達と遊ぶとかはどうでしょう?
幼稚園とか行ってたら幼稚園のお友達と公園に行くとか😊
子ども同士で遊んでくれてると楽かなーと思います🙆♀️
うちも同じくらいの時期に次女の出産でしたがお友達と遊ばせたり、あまり動かなくて良い水族館に連れていったり、女の子なので普通に「パフェ食べに行こっか」とか「映画行く?」とか、そういった遊びもしていました🙆♀️
「女の子」に関する質問
特に小学生高学年の頃から女子特有の悪口や仲間外れを経験したこともあり、女の子を育てていくことに不安を感じます。 みなさんそうだと思いますが、 娘は本当に可愛くて、自分が経験したようないじめなどの辛いことを子…
同性(男児)がいない保育園のクラスで、ルールを守れない息子。女の子たちに非難される日々をどうする? いつもお世話になります。4歳の息子のことでご相談です。 クラスは女の子4人、男はうちの子だけのクラスの保育…
保育園のプールで保護者撮影についてあり?なし? 以下現在の状況を書いているだけなので読まなくても大丈夫です。 年長で卒園まであと1年きったので写真が沢山ほしい保護者がいます。 園のグループラインにリーダーマ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
保育園の友達の連絡先とか分からないので中々遊べないです💦
まだ映画デビューもしてなくて💦じっとしてるか不安なんです😢💦
かなみ
そうなんですね!保育園でなかなか連絡先交換しないところもありますものね!
映画デビューしてみたらどうでしょう?子ども向けの映画だと意外と行けますよ😊そして子どもはポップコーンに夢中になるので😆最後まで座ってられます🙆♀️ぜひ!下の子生まれちゃうとゆっくり2人で過ごせる時間少なくなるので、せっかく女の子だし、女友達とでも思って遊びに行くのも良いと思います💓