※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

子どもが忘れものや置いたものを忘れることがおおいのですが、病院行っ…

子どもが忘れものや置いたものを忘れることがおおいのですが、病院行ったほうがいいでしょうか。

それとも小学校一年生だったらよくあることですか?

今日も宿題のプリントを持って帰ってくるのを忘れて宿題できずじまいです。。

授業は音楽の授業で音楽室に教科書を持っていかず手ぶらで教室に行ったらしいです。

ついさっき置いたものを、忘れます。どこに置いたかも忘れ、無くしものは数知れず、、


注意欠如というか、、


これって性格なんですかね。

コメント

ゆり組💙❤️

うちの子もありますよ🙆‍♀️
小1の子も勿論ですが中学生になってもあります💦
私は何も気にした事なかったです😭次男が赤白帽子忘れたり上靴忘れたり宿題持って帰るの忘れたりしてたのでランドセルに日ごろ忘れやすいものを書いて貼ってます🤭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😂考えすぎですかね💦
    深刻に考えないようにします🥲

    • 5月31日