※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今週親戚の集まりがあります。去年の4月に体調が悪くなり心療内科に行く…

今週親戚の集まりがあります。

去年の4月に体調が悪くなり心療内科に行くとうつとパニック障害と診断されました。
今週ぐらいまでまだ普通に生活出来ていて義母や義姉などと頻繁に会っていたのですが今週はめちゃくちゃ体調悪いです。 ギリギリ子供のことは出来るけどあとはほぼしんど過ぎて寝ています。
旦那はずーっと出張なのでほぼワンオペです。

今週の集まり旦那と子供だけでいってもらってもいいですかね?😿

コメント

ままり

私もパニックと鬱もちです!!
どうしても行かなきゃダメなら頓服飲んで行きます😂
が、旦那さんがいいよいいよって言ってくれるなら行かないです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頓服飲んでも今回きかないんです🥲

• 5月31日

旦那さんと子供さんだけで行ってもらいましょう。

私は状況は違いますが子供の死で鬱病を発症した事があります。

ワンオペも大変でしょうし、まずはゆっくりできる時間があればゆっくりしてくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も母の死で鬱とパニック障害発症しました😅
    今回娘と旦那だけで行ってもらってもいいですかね?
    前も親戚の集まり断ってて義姉と義母とはあってるのにってなりませんかね?😭
    親戚集まると15人ぐらいになって今こんな体調なのでもっとしんどくなりそうで🥲

• 5月31日

退会ユーザー

辛いですよね。。何年もかかるだろうし、しんどい時はゆっくりしたほうがいいです。

体調悪いのに。。そんな風に思う義母や義姉なんでしょうか?

私は旦那さんが、遠方の義実家に1人か子供連れて帰ります。私が直前に体調悪くなる事も理解してくれています。

親戚の集まりも大切ですが、15人もいたら疲れそうですね…私だったら無理です…。体調良ければその場だけ笑顔で頑張るかも😓

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いです。
    母もいないし誰にも頼れないし🥲

分からないです。なので怖いです😱

そうですよね、もう行かなあかんのかなと思うとめっちゃしんどいです。

• 5月31日