※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥕🧡
家事・料理

やってしまった😇😇😇ここで懺悔します🙏今日の夕飯はフライパンお好み焼き…

やってしまった😇😇😇ここで懺悔します🙏
今日の夕飯はフライパンお好み焼きでしたが、、、、
つなぎがゆるくて繋がらなかったのと、かなり盛って、でも焦げるのが怖くて弱火で中の加熱が不十分だったのと(後ほどレンチン加熱)
最後に一番やばいのが保管してたはずのベーキングパウダーの中に虫の死骸がいました😇💔💔💔次はジップロック使お🥲最近開けたものなのに🥲
気づかず入れてしまって虫だけ回収しました😇
つなぎを作り直そうか迷ったのですがベーキングパウダーがほんの少量だったのでそのまま使いました🤣💔

誰もお腹を壊しませんように😂💦💦私はこっそりお好み焼きの外側の確実に火が通ってるところを食べました🤫
美味しい美味しいって言って食べてくれた旦那よごめんね🙏今日はなにやってもダメだーーー😭

コメント

私も半ナマっぽい時とか怪しい食材は旦那に出しちゃいます笑
火通したし…という謎理論で🤣
今のとこお腹壊してないのできっと大丈夫だと思いますがこれからの時期はカビとか怖いので気をつけます!笑

• 🥕🧡

🥕🧡

作ってる過程を見てない人たちはわからないですよね😂💦
    そうそう、たぶん火は通ってるんですけど若干の怪しさなんですよね🤣🤣今日の「はもやしから水分出たからとろとろだねーー🥺」といっておきました🤫
    カビ怖いですねー気をつけましょ😭

• 5月31日