※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯
雑談・つぶやき

泣きまくってわざとおえってするの繰り返してやめてって言っても泣いて…

泣きまくってわざとおえってするの繰り返してやめてって言っても泣いてるから聞こえてないしまじでイライラやば過ぎた😇

ここまでイヤイヤ期なくて最近の反抗期が結構しんどい🥲

子育て忍耐すぎる🥲

虐待しないけど手が出そうになるし、自分もバチバチに叩かれたりして育ったから短気の気質あるし親みたいになりたくなくて理性保ててるけど本当自分が怖い。

コメント

ハーマイオニー🍮🍯

子供に親として育ててもらってる感じする🫠

3歳までは可愛いばっかりだったのにな😫
子供に腹立つ自分が嫌すぎる😭

はーちゃん大丈夫🥲?
私まだ反抗期とかイヤイヤ期とか経験してないけどイライラめっちゃする自信ある…😭💦

だっつんにも言ったんだけど私らだって人間なんだから、我が子だからって何でもかんでも許せるわけじゃないしイライラしないわけじゃないよね!✊🏻
ましてや暴力絶対ダメだし、子どもらだけ置いてどっか行けるわけじゃないし…

保育園通わせて少しでも1人の時間できてるかな?美味しいものちゃんと食べてる?😭

• ハーマイオニー🍮🍯

ハーマイオニー🍮🍯

コメントと心配してくれてありがとう🥲🫶🏻

なんかさ、2人目産んでからのイライラが異常なんだよね😭💦
    ホルモンの影響受けまくってる気がする🥲

ダッツんも少し前落ち込んでたよね😭💦

3歳までは大人の真似して話して可愛い!だけだったんだけど最近は、もう意味わかってるのに分からない振りするからそれがカチンと来てしまってね🫠💦
    大人気ないなぁって自己嫌悪やばい🥲🥲🥲🥲

そうなんだよね、、😭

1人の時間もできて甘い物とか食べてるのに満たされるのは一瞬ですぐまた現実に戻されるっていうか、、😫

今回の悩みはなかなか解決策が見つからなくて病みすぎてる😂💦
    いつか働き始めて、改めて子供の愛おしさを再確認するまでこの落ちた感じ繰り返す気がする🫠

• 5月31日

退会ユーザー

まじかー😭💦
    ほんと女ばっかり嫌よね🥲
    上の子見ながらの育児っていうのもあるんだろうけど…

息子くん産まれてちょっと構ってちゃんとか天邪鬼モードなのもあると思うよ〜!
    私も親を反面教師にしたいけど旦那に対する言い方とか似てるなって思うときある😭

別のストレス発散見つけられたらいいんだけど難しいよね🥲愚痴はどんどん吐き出すんだよ🙌🏻

• 5月31日