※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
産婦人科・小児科

広島市安佐南区で今から受診できる病院はどこがありますか?息子が頭をうち、たんこぶができています

広島市安佐南区で今から受診できる病院はどこがありますか?
息子が頭をうち、たんこぶができています

コメント

りり

この時間ならどこも厳しいかなと🥲
変わった症状があれば舟入病院に電話して行くのがいいかなと🤔💭

ですが、特に症状もなくたんこぶや赤みのみであれば、少し冷やして一晩様子見てからかかりつけの方がいいですよ🙌🏻

• りり

りり

たなべ春日野は友達の子が頭を打った直後に嘔吐して行ってた気がします🤔💭
    特に異常はなかったみたいですよ🙌🏻

個人的には普段と変わった様子がなければ、診察はいらないと思います😊
    というのも明日診てもらわないといけない状態であれば、すでに症状が出ていますし明日では間に合わないこともあります。
    今普段通り過ごしていれば、明日少し安静にしながら過ごすので大丈夫と、横にいる救命士の旦那も言ってます!

• 5月31日
  • りんご

りんご

救命士のご主人さんがいらっしゃるっていろいろ安心ですね!!
    確かに、と私も、みょうに納得できました。
    ありがとうございました☺

• 5月31日
🔰

安佐南区はないかなと思います。
広島市の小児科の今日の当番医は舟入です。
私なら舟入に電話かけて受け入れてもらえるか確認して行くか
安佐市民に電話かけると思います。

りんご

ありがとうございます。
今はたんこぶ以外は、特に変わった様子はなく、冷えピタを貼って冷やしています。

はじめてのママリ🔰

たんこぶくらいなら様子見ます。
酷く高いところから落ちたとかじゃなく机の角にぶつけたくらいなら気にしないです。

りんご

先程#8000に電話をし、今晩は様子見からの、明日の病院でいいだろうと言われました。
もし、安佐南区で良い脳外科をご存知でしたら教えて下さい。
日比野、谷川があるのは知っていますが、子どもも見てもらえるのか…

はじめてのママリ🔰

安佐南区ではなく申し訳ないのですが、安佐北区にあるはだ脳神経外科は娘を見てもらったことがあります!0歳か1歳なりたて位の時です😂
先生も看護師さんも優しくてしっかり診てもらえました!

私は#8000で子供もみてくれる脳神経外科教えてもらいました!

• りんご

りんご

#8000できけるのですね。

• 6月1日