※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が急に泣き出し、抱きついてきて10分後に寝てしまいました。風邪をひいていて咳が出ています。体調が悪いのでしょうか?

3歳9ヶ月の子供が、急に泣き出しました💧
どうしたら良いでしょうか?

先程、一緒に買い物から帰って、ままごとに付き合っていたら、急に号泣。
抱きついてきました。
え?今まで遊んでたのに?!とビックリして抱っこしていたら、10分位グズグズして寝てしまいました。

ちょっと風邪をひいていて、月曜に微熱で幼稚園を休みました。
昨日今日は元気ではありますが、ゴボゴボとした咳がでています‥。
体調が悪いのでしょうか?
寝ぐずり?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはそういうときは眠たいことがほとんどで、起きてしばらくしたら元気になってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり眠かったんですかね?!
    うち、昼寝ほとんどしないので、寝ぐずりって今までないんですよねえ‥
    3歳でも眠くて泣いたりしますかね?

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、うちは3歳ですが寝ぐずりばっかりですよ😅
    人それぞれやっぱり違うものなんですねぇ☺️

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝ぐずり、ありますか!   
    寝ぐずりって、さっきまで普通に遊んでたじゃん!って感じでグズグズ始まりますか?
    うちは、眠そうだと私が先回りしてさっさとベッド連れて行くので、あまりグズグズした経験なくて。
    でも、買い物中に早く帰りたいーと言っていたので、眠かったのかもしれないですね‥

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通に遊んでて、急に抱っこー抱っこーと言いだしていつもより泣き出したり、よく分からないワガママを言って泣き出すと、少しして寝たりします💦同時にお腹空いてるときはグズグズしたあといっぱいお菓子食べてすぐに熟睡したり😅
    でも、咳が出てるとのことなので、体調イマイチなのかもしれないですね😢

• 5月31日
はじめてのママリ

心配ですね💦
幼稚園で風邪流行ってますか?💦
うちの園は発熱と下痢で休む子がかなり多いらしく、
昨日長女も普段めっちゃ元気なのに幼稚園で急に大泣きしてたらしく、先生がすぐ気づいてくれて抱っこしたらあつくて39度あって早退しました!
体調不良でしょうか??
原因が分からないと不安ですよね💦😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ流行ってます💧クラスの三分の一お休みしているそうです。
    やっぱり風邪で体調イマイチ+眠いのかなあ‥
    お子さんもお熱心配ですね(;_;)

• 5月31日