コメント
まぬーる
2週間後には仕事に出ておりましたが、あるものが無いということは、ホルモンバランスがまだまだ崩れているんですよね💦
卵巣が腫れているとかそういったことはあると思います。出血はありませんか?私は出血がありましたので、術後の経過を見てもらう予定より前に、病院に行きました。早めに受診されてください。
まぬーる
2週間後には仕事に出ておりましたが、あるものが無いということは、ホルモンバランスがまだまだ崩れているんですよね💦
卵巣が腫れているとかそういったことはあると思います。出血はありませんか?私は出血がありましたので、術後の経過を見てもらう予定より前に、病院に行きました。早めに受診されてください。
「産婦人科・小児科」に関する質問
小児科などで処方してもらうピンク色とかのシロップを薄めたりしても、そのままあげると特に吐いちゃうんですが、何故でしょうか?同じ子居ますか? 胃から全て吐き出しちゃうかんじです、
小学生の息子が土曜日の朝パンを食べた後から気持ち悪いと言っていて、特に吐いたりせず、昼は食べられず、夜カレーを少なめで食べて数時間後に吐きました。その後普通に寝て、朝方にお腹が空いたとパンを食べましたが、…
小3の上の子のことなんですが、なんか寝つき悪そうだなぁと思い、熱測ったら38.7℃ありました😷 昼間も普通に元気で、鼻水は出てるかなぁと思っていたのですが、本人に聞いても、喉の痛みも気持ち悪さもないって言ってるの…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
まぬーる
補足で、2週間後に出血。3週間後に仕事に出たのでした。
かえで
ホルモンバランスですね。
5日前に病院で見てもらった時は特に異常なしとのことでしたので大丈夫だと思っていました。
帰ってきてから、動きすぎもあるのかもしれないですね(^o^;)
痛くなったら、休憩して家事などやっているのですが、二、三日しても痛みがあるときは診てもらってきます。
出血は術後、5日目で止まりそれからは出血はしていません。
様子を見ながら過ごしたいと思います。
ありがとうございました(*^-^*)
まぬーる
そうでしたか!なんでしょうね、でも無理はできないですからね、冷やさないようにしてくださいね(^^)基礎体温もガタガタになりますからね💦ちなみにその後、私はピルを処方してもらい、体にリセットをかけました!
かえで
私も今はまだやってないですが、基礎体温計ってみたいと思います。
ありがとうございました(*^-^*)