※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

離乳食セットのおすすめや必要なアイテムについて教えてください

離乳食セット??みたいなやつで
おすすめの物とかありますか?🥺
あとこれはあった方がいいっていう物も
教えて欲しいです😵‍💫😵‍💫

コメント

リッチェルのコップでマグは、マグの前の練習におすすめです!

• k

k

ありがとうございます🥺✨
    調べてみます✨✨

• 5月31日
みぃ

コンビの離乳食調理セットは裏ごしもできるし、離乳食が進んできたときに角切りも簡単にできて便利ですごく使いました!
あと今もあるかわからないんですが、ダイソーのおかゆカップはおかゆ作るのに便利でした!
あとはかぼちゃとかじゃがいもがフレーク状になってるやつをネットで買って、それもおかゆに混ぜたり色々使い道があってよかったです!

• k

k

名前を聞くだけで便利そうな商品ですね🥹✨
    それがあればブレンダー等の用意は必要なさそうですかね?😵‍💫
    もう何が必要かとか何もわからなくて😭

ダイソー探してみます🏃‍♀️

• 5月31日
  • みぃ

みぃ

食べる量が増えてきたらブレンダーあってもいいかもしれないですが、私はブレンダー洗うのがめんどくさくてほぼコンビの離乳食セットでやってたので、ブレンダーは必要なかったなーと思います😂
    2ヶ月ぐらいたつと刻みとか角切りとかになってくるので、結局ブレンダー必要なくなりますし🙆‍♀️
    何が必要かわからないですよね😂
    とりあえず最初はほんと少ししか食べないので必要最低限の準備しておいて、やっていくうちにこれあったらいいかなと思うもの揃えていく方がいいと思います😊

今思いついたんですが、リッチェルのフリージングトレーは離乳食多めに作って冷凍しておけるので、あるといいと思います!!

• 5月31日
  • k

k

そうだったんですね😂
    そしたらブレンダーは必要ならって感じですぐに用意しなくても良さそうですね!そのコンビの離乳食調理セット準備します🫡✨
    ほんとになにも分からなくて皆どうしてるんだろうと思ってました😖

なるほど!️📝
    フリージングトレーも準備します!!

詳しくありがとうございましたとても助かりました😭💖

• 5月31日