※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
妊活

高温期が高めで期待してしまうが、妊娠との関連は不確か。高温期前半から全体的に高い体温で妊娠した経験のある方いますか?

本日高温期7日目。やっと折り返し地点です。
今回、前半からいつもの高温期より全体的に高めで期待してしまいます。
去年一度妊娠した時もいつもより高温期が全体的に高めでした。
(結果、流産となってしまいましたが💦)

術後の高温期はまた元どおりでそこまで高くない体温だったんですが、
今周期妊活再スタートで、再び全体的に高めの数値になったので
期待してはいけないと思いつつもつい願ってしまいます😣

体温がいつもより高いから妊娠してるとは決して限らないのは承知の上ですが…
妊娠した時は高温期前半から全体的に体温が高かったという方いらっしゃいますか?

コメント

ゆっこ

すいません、妊活カテに投稿したつもりが間違ってこちらに投稿してしまいました💦
ポイントが足りず削除できないので…申し訳ないです😣

ふぇれちゃん

いい感じのグラフですね〜♡

私の場合、ですが非妊娠時も高めで
高温期はいつも36.9〜37.0あたりで
それは妊娠時も変わらなかったです💡

ただ、いつもに比べて
かなーり安定してました😊🙌🏻
生理予定日に一度がくっと下がった以外
ほとんどまっすぐのグラフでした💕

ぶりママさんも今回着床してくれていて欲しいですね🙏🏻✨

  • ゆっこ

    ゆっこ

    ありがとうございます♡
    私は普段はだいたい36.7〜36.9くらいを彷徨って
    生理予定日2日前とかにたった一度だけ37.0くらいになり、ガクンと下がって生理がきてました💦
    今回は高温期3日目以降ずっと36.9以上をキープしてるので気になっちゃいました😅

    安定してると確かに安心しますよね💓
    私もこのまま高温キープして安定してくれることを祈ります🙏✨

    • 1月31日
あいあい

私の場合は、今回はほぼ37度超えで、暑かったです(笑)

赤ちゃんきてくれていますように♡

  • ゆっこ

    ゆっこ

    ありがとうございます♡

    それは高温期の始め頃からってことですよね?
    宜しければその時のグラフ見せて頂きたいです😊✨

    • 1月31日
  • あいあい

    あいあい

    こちらです。ガタガタですが(笑)前回妊娠したときもガタガタながらに高温期キープしてました。

    • 1月31日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    すごい!!表から飛び出してる日もありますね!!
    そしてタイミングの数が多くて羨ましいです💕
    20〜24日は低くて不安じゃなかったですか?

    体温ってほんと人それぞれなんですね✨
    私も希望を持ってあと1週間待ちます😊
    ありがとうございました♡

    • 1月31日
  • あいあい

    あいあい

    特に今回は体温で一喜一憂しないようにきにしていませんでした。
    他と比べて低いといっても24日以外は37度なので、低いとはおもわなかったですねー。
    生理予定日近くに下がるとがっかりしそうですが(>_<)

    人それぞれなので、のんびり温めながら過ごすのが1番いい気がしますよ(^^)

    • 1月31日