※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

検査薬の結果が気になるけど、不安で3日連続検査してしまいました。生理不順で35日間隔で生理予定日が過ぎているけど、排卵日が気になる。線が消える可能性もあるか不安です。

検査薬、ブライングですが、なかなか線が濃くなりません。
ブライングなのはわかってるんですが、不安でここ三日連続で検査薬してしまってます💦
生理不順で32日〜40日くらいの間隔で生理来てました。一応ルナルナでは35日間隔という事で今回3日が生理予定日ですが、体感的に13日に排卵したんじゃないか?と思います。(14日に伸びおりからべちゃおりになった)13日と21日にタイミングとってます。体温測ってないです。
このまま線が消えてしまう事もありますよね💦
不安です。

コメント

はじめてのママリ

これが昨日の方です。

はじめてのママリ🔰

私も生理周期35日ほどでした!
今回は生理予定日ちょうどにそれくらいの薄い線が出て、少しずつ濃くなっていった感じです。
前回の化学流産の時は生理予定日前には線が出ていましたが、予定日からだんだん薄くなり、線が消え掛かった翌日に生理が来ました🥲