※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

息子が体調不良でグズグズ。イライラして大声出し、娘にも当たってしまいました。今日はダメな日です。

息子が体調不良で朝起きた瞬間からずっとグズグズ
私がトイレ行くだけでギャン泣き、抱っこしろ、おろせ、これは嫌だ、やっぱり抱っこしろ。
しょうがないし体調悪くて可哀想なのにめちゃくちゃイライラしてさっき大きな声出してしまいました💦
娘にも当たっちゃうし💦今日はダメダメな日です

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう日ありますよねー。
同じ月齢なのでコメントさせてもらいました☺️普段からイヤイヤ期に片足突っ込んでる感じなのに体調悪いの加わったらもうカオスですよね😇体調悪いから可哀想だけど離れてくれないのもしんどいですよね😭本当お疲れ様です!!私もよく大きい声が出ちゃいます🤣🤣直したいのにー耐えられない時ありますよねー!頑張りましょう😭💓

• y

y

なんとか1日終えました😭❤️
    寝顔見て反省です🥲
    お互い頑張りましょう🥲
    ありがとうございました❤️

• 5月31日

体調悪いのとイヤイヤ期が重なってよほど息子さんも辛いのかなと思いました。あまのじゃくみたいになってしまう感じですかね。あまのじゃくみたいになってしまうお子さんはすごく自分の気持ちと戦っていてほんとは抱っこしてもらって甘えたいけどイヤイヤ期で思っていることと反対の事を言ってしまうそれで怒鳴られて余計に息子さんの気持ちがわけわからなくなってしまった感じですかね。怒ってしまったことは謝って体調悪くても自分の気持ちを伝えようとした息子さんを褒めてあげてください長くなってすみません

• y

y

息子はそういう気持ちなのですね🥲
    寝顔見て反省です……💦
    明日はたくさん抱きしめて褒めてあげようと思います🥲
    ありがとうございました!

• 5月31日