※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

ファンフットボールアカデミーの体験教室について、滋賀県で練習しているのか、疑問です。体験は近所のグラウンドで行われるが、本格的な練習は他府県になるのでしょうか?

ファンフットボールアカデミーについて。
誰か詳しい方教えてください。
滋賀県に住んでいて、娘が学校からファンフットボールアカデミーの体験教室の紙をもらってきました!!
体験会場は近所のグラウンドなのですが、
ホームページを見る限り、滋賀県で練習しているの?って
かんじで、でてきません💦
体験だけが、近所のグラウンドで、もし習うってなったら
京都や大阪などにわざわざ連れていくんですかね??
イマイチわからなくて、、、
電話しても繋がらないです、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

調べてみたら練習場所は野洲って書いてました☺️

はじめてのママリ🔰

さっき野洲と書きましたが、大津もあるみたいです!

Yu&Jun

うちも紙を貰ってきて、野洲のほうに体験教室に行きましたよ。
野洲は、中主のB&Gのグランドで毎週されていました。
親は送迎だけして、帰っても見てても良い感じでした。だいたい、近所の子は自転車で来てましたよ⚽

電話は私も1回は繋がらなくて、折返し電話がありました。