※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

9ヶ月の子が咳をコンコンしてます。少し鼻水が出て、咳は少し痰混じりの…

9ヶ月の子が咳をコンコンしてます。少し鼻水が出て、咳は少し痰混じりの音がします。
この症状の場合、今日の午後にでも病院いきますか?

先々週から風邪が治ったりひいたりで続いてます。

最初に姉が高熱→病院で姉の解熱剤処方→弟高熱→治ってきたと思ったら姉が咳→昨日の夜マシになってきたと思ったら弟が咳で今ここです。

姉は朝と夜に少し咳き込むくらいで、夜中の咳も減り治りつつあります。
姉と同じ感じなら今日の夜は少し辛いと思いますが、明日の夜にはマシになってるかな?と思います。

結局最初の姉の高熱時しか病院はかかってなく、その時は検査もしてコロナやインフルでは無さそうですと言われましたが、、、

午後にお出かけはお昼寝もあり、なかなか億劫で、みなさんならどうしますか?

コメント