※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4歳娘が高熱で絶食し、少しずつ食欲が戻りつつある状況。急にマクドナルドのハンバーガーが食べたいが、4日間絶食後の摂取は危険か悩んでいる。

4歳娘が4日間39-40度の高熱で、固形物は一切食べられずに下痢と嘔吐を繰り返していました。
ジュースとお茶とラムネのみ口にしていました。

昨晩から少し回復して、お味噌汁の上澄み、柔らかいうどんを食べました。
今日はうどんと塩おにぎりを少しずつ食べています。

すると急にマクドナルドのハンバーガーが食べたいと💦
4日間絶食してからのマクドって危険ですよね?💦
全部は食べられないから残すけどちょっと食べたい…とのことです💦

コメント

ハンバーガーのパンちょこっとだけならまあ。。。と思いますが、やめといた方がいいと思います😱💦
胃腸がびっくりしてまた吐いちゃうと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もパン数口なら…と思いましたが無理することないですね😂
    ありがとうございます✨

• 5月31日
ジャンジャン🐻

さすがにきついと思います😅
また嘔吐したら元も子もないので💦

うちも末っ子がいつもそんなことを言うので、元気に保育園行けるようになったら買おうねって言ってます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね!お楽しみにしておきます😂
    ありがとうございます✨

• 5月31日
mimimimi

少しずつ食欲が出てきたのですね😌
今日すぐに食べると胃腸に負担かと思うので、もうちょっと元気になったら土曜日に食べようねーなど、少し先に食べられる日を約束してみてはどうでしょうか??

四日間絶食だったとのことなので、今はおかゆやおにぎり、うどんなど、消化に優しいものがいいかなと思います🌿

早く全快するといいですね!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

食欲が出てきて嬉しくて、食べさせてあげたいなーと思ったんですが、ちょっと早いですよね😂
    楽しみにとっておいて徐々に慣らして行きます!
    ありがとうございます✨

• 5月31日