※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

生理のしんどい日、お子さんと一緒に過ごすお母さんはどうしていますか?公園に行くのが心配です。

生理一日目二日目のしんどい日は皆さんどう過ごしてますか?😢

昨日から始まって絶賛めちゃくちゃしんどいので起きてしばらくは娘とベッドでゴロゴロしてました......。
そろそろ公園行こー!と言われそうで怯えてます...😂

お子さんと一緒に過ごしてるお母さんはしんどい日どうやって乗り切ってますか??😭

コメント

今日で生理4日目の者です!毎月毎月嫌になりますよね💔
子供はそんなのおかまいなしですよね😂
私は毎月痛み止めが欠かせません!特に2〜3日は…
子供との遊びも本当にしんどい時には、ごめんねママ今日お腹痛い痛いだから、おうちで遊ぼうと言って、塗り絵したり撮りためたアニメを観たり、ベランダでしゃぼん玉したりしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙌
    トイレ着いてきて血出てるー!?なんて言いつつほんとお構いなしです😂
    痛み止めは私も必須です。ナプキンと痛み止めは切れてたら焦ります....😩

めっちゃお利口さんですね....
    うちはベランダから公園が見えるので、ベランダ見る度に公園😡😡と怒られてます😅

• 5月31日

退会ユーザー

うちの子は血が嫌なようで、経血を見ると逃げますwwトイレ毎回ついてくるくせに😂
    私が生理で辛い事を伝えると、ママおなかに絆創膏貼ってあげましょうね!とシールを貼ってくれます😊
    生理の辛さは子供には理解できなくて当然ですよね💧‬
    ベランダから公園見えるんですか!それは行きたくなるでしょうね😂行けそうにない日はベランダには出せませんね…

毎月くるものなので避けようがないですが、お体ご自愛くださいね🍀

• 5月31日