※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元彼からの突然の連絡に困惑中。本人かどうか不安。皆さんならどうしますか?

元彼からの突然の連絡、どんな意図があると思いますか?


15年ほど前にお別れした元彼。
お別れした原因も喧嘩とかではなく進路でバラバラになってしまう事やお互いやりたい事があって今は恋愛どころじゃないよね、という感じで円満?にお別れしました。

なので、お別れをした後もたまに地元に帰った時に仲良しのグループ単位で集まったりはしていました。2人で会うとかはなく、グループで集まった時に自然と話せるようないい関係になれていたかなと思っています。

就職後、地元に戻る機会も減り自然と疎遠になり、もうここ何年も連絡は取っておらず会ってもいないのでその人がどこで何をしていて結婚したのかすら知りません。(仲良しだったグループも疎遠になっています)

そして昨日の夜中、突然その人から
『久しぶり!○○(その人の名前)だけど覚えてるかな?元気?』
と連絡が来ました。
しかも、数年前最後の連絡もLINEでやり取りしていたのですが今回来たのはLINEではなく電話番号からのメッセージでした。なぜでしょうか、、

もしかして詐欺?とか乗っ取りがあった?とかも考えましたが、
名乗っている名前も本人と一致していて、私の連絡先に登録してある番号とも一致しているのでやはり本人?

突然の連絡にびっくりしているのと、なんだか裏がありそうで怖くてメッセージを開けずにいます。
(私の知るその人は決して嫌な人ではなく、気さくで明るい人です。)

皆さんだったらこういう場合どうしますか?無視しますか?

コメント

ママリ

暇だから絡みに来たか、忘れられなかったか、どちらにせよ気になるけどそっと削除します...笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね、私も突然どうしたんだろうかと気にはなるのですが、このまま無視しちゃおうかなと思います…💦

    コメント頂きありがとうございました😊

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

その人結婚してますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメント頂きありがとうございます!

    それが、それすらも分からなくて💦
    その人含め、グループのみんなと疎遠になってしまってインスタなども繋がっていないので結婚しているのかも分からずです😢

    • 5月31日
ママリ

15年も前ってなるとガラケーですか?急に懐かしく思い出して、昔の携帯のアドレス帳開いて番号変わってなければショートメールできるかも?って思ったのかもしれませんね💦

こちらも独身で退屈してれば「久しぶりだねー!」ってなりそうですが、自分が結婚して家庭持ってたら、元彼からのメッセージはそっと見なかったことにします😂💦💦

はじめてのママリ🔰

もうすぐ結婚するとか?
男女問わず周りに数人います、結婚が決まった後に元カレ元カノに連絡した人。
人生の岐路に立って昔を懐かしんで…とか言ってましたが。

でもショートメッセージなのが妙ですね。
LINEやメールよりもやり取りがバレにくいとかですかね?
裏があったら怖いですね😅