※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

妊婦で正社員ワーママのみなさん教えてください。平日の平均睡眠時間何…

妊婦で正社員ワーママのみなさん教えてください。
平日の平均睡眠時間何時間ですか?
寝ても寝ても寝足りません。。
なんなら在宅勤務なので、昼寝すらしてるのに、22時には眠たくなり、22時半〜23時には寝落ちしています。朝は6時45分くらいに起きてるのですが寝過ぎですよね、、
家事も溜まりがち、やりたいこともたくさんなので、喝を入れたく、参考にさせて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

もう産んでしまいましたが、
2人目妊娠中は21:00-22:00の間には寝て
(早いと寝かしつけで20:30に寝落ち…)
朝は、5:00頃起きてたので
はじめてのママリさんと同じくらい(それ以上?笑)寝てました
めちゃくちゃ疲れるのでそれでも寝足りなかったです…!
喝を入れなくていいのでいっぱい休んでください✨

yumyum

夜は8時間くらい寝てます🤣
ほぼ子供と一緒に寝落ちして、朝子供より1時間早く起きるくらいです。

同じく在宅勤務もあるので、溜まった家事は日中家にいるときにやってます😊
産まれたら寝れなくなるな、と思って夫にも頼りつつ最低限明日の準備をしてから寝ます!

参考にならないかもしれないですが、寝るの大事ですよー!