※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろたぬき
妊娠・出産

病院で卵管造影を勧められ、怖いです。麻酔はあるのか、経験を教えて欲しい。クロミッド服用中、卵が多くて人工授精中止。次回の卵管造影が怖い。同じ経験の方、コメントを。

今日病院に行ったら次回卵管造影しましょうと言われました😭

痛いと聞いてるので怖いです…

麻酔とかあるんですかね?🤮
卵管造影した方感想教えて欲しいです💦

あと生理3日目からクロミッド五日間服用(5/23〜5/27)していて
今日内診したら卵が四つも育っていて
人工授精中止になりました😂😂
この調子だとクロミッドの量調節するのかな〜?って感じだけど双子の可能性高そう!と思いました😂

まさかの四つに爆笑🤣

つぎの卵管造影が怖すぎですーー🤮

どちらも似たような経験がある方
コメントくださると嬉しいです❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

卵管造影しました!
詰まってたら痛いと聞いていましたが、私はチューブ通すだけで痛くて通らなくて泣きました😭
動いちゃうから看護師さんに抑え込まれてやりました💦

結果詰まっていなかったので、チューブさえ通ったらそのあとは痛みなかったです!

麻酔はないです😅

  • しろたぬき

    しろたぬき

    ひぇーー😭😭😭チューブって聞いただけで痛いですーーー😭😭
    上手な先生だといいなあ。。

    麻酔とか無いんですかね😢
    下半身の痛みって独特だから怖過ぎますぅぅ。。

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛くない人は全く痛くないと言ってました!
    だいたいの人は詰まってる場合に痛みが出るみたいです!

    私の場合チューブが入る入り口の狭さと角度が通りにくく、痛みが出たみたいです😭
    先生の上手い下手もありますが、身体の作りにもよります💦

    • 5月31日
  • しろたぬき

    しろたぬき

    なんだか本当に運ですなぁ😭😭😭
    考えてみればみんながみんな同じ体の作りじゃないですもんね、、😢
    はぁーー痛くないといいなーー🥹…
    詳しく教えてくださりありがとうございます😭

    • 5月31日
R4

卵管造影は私は痛くなかったです!
こればかりは人によるけど、私ちょっと気持ち悪い感じ?がしたくらいで、こんなもんかって感じでした🙌


多嚢胞、無排卵で、
第1子の時は3つ卵胞が成長して全て排卵、二卵性双生児産みました🤗💗

  • しろたぬき

    しろたぬき

    痛い人もいるし痛く無い人もいるし怖いですー😭
    運な気がするので検査の日まで良い行いしておこうかな、、🥲

    多嚢胞、無排卵一緒です🥹
    やっぱり排卵誘発剤のむと沢山卵が育ちやすいのですね🥚
    二卵性って可愛さも2倍ですよね😍
    私も双子妊娠しそうな気がして、すごく楽しみなんです🥰

    • 5月31日
  • R4

    R4

    痛くないといいですね🥺🥺💦

    育ちやすい人は育ちやすいですね!!
    私はたまたまその周期だけたくさん育ちました😳

    他の周期や、下の子達も1つしか育たなかったです!!!

    可愛さ2倍だけど、大変さは2倍より二乗って感じでした😂

    • 5月31日
  • しろたぬき

    しろたぬき

    周期にもよるんですね🫣
    私も調整が難しくなってきそうですなぁ😨
    卵3つまでなら相談できたけど四つはNGっていう決まりになってるらしいです😰

    二卵性だと性別も別れるんですよね?💕
    R4さんは2人とも同じ性別でしたか?🥰

    • 5月31日
  • R4

    R4

    二卵性双生は普通の兄弟と変わらないので、性別別れる事もあるし、姉妹、兄弟3通りありますね!

    うちの子は男女の双子ですよ🤗💗

    • 5月31日
  • しろたぬき

    しろたぬき

    男女の双子ぜっっったい可愛いですよねー🥰🥰🥰
    旦那も二卵性双生児なのでなんとなく確率上がりそうでワクワクします😚💕💕

    • 5月31日
deleted user

私は痛がり怖がりで、卵管造影めっちゃびびってました💦
痛いか痛くないかで言われたら、私は痛かったです💦
下腹部がぐぅおおーと収縮?するみたいな痛みで、生理痛のめっちゃキツイバージョン+‪α的な感じでした(💧 ̅᷄꒫ ̅᷅)
つまりはなかったのですが、詰まってた友達に聞いたら私の倍ぐらい痛かったらしく叫んだって言ってました💦

麻酔はないですねぇ😭

  • しろたぬき

    しろたぬき

    ぎょえーーーー🐟😭😭😭
    麻酔がないならもうベロベロに酔っ払ってたいです←
    怖過ぎますーー😢
    検査する当日一日中憂鬱になっちゃいそうです( i _ i )

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとですね🤣笑
    助産師さんにはひたすら深呼吸してーって言われてたので、気休めかもですが、頑張ってください‼️

    • 5月31日
  • しろたぬき

    しろたぬき

    深呼吸ついでにうおおおおおお!!!!!って言っちゃいそうです😂ww
    頑張ります!ありがとうございます💕

    • 5月31日