※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごさん
ファッション・コスメ

30代後半です。好きな服が年代に合わなくなりました。若い頃はキレイめ…

30代後半です。
好きな服が年代に合わなくなりました。
若い頃はキレイめ、コンサバな雰囲気が好きでした。
しかし今は2歳の子と毎日公園に行くし
平日は買い物と幼稚園のバス待つ時に
1人のママさんと会うぐらいです。
普段着はジーパンにボーダーTなどです。。
専業主婦のため高価な服は買えません。
あまりお値段が高くなくて、キレイめで
子育て中でも着れそうなブランドあれば
教えてください。
骨格ウェーブで低身長なので、アメリカンホリック
などのカジュアルが似合わないです😢
エニィファムなど好きです。

コメント

はじめてのママリ🔰

キレイめで安いならハニーズかなと思いました🙂✨

mari

同世代で私もウェーブです☺️❤︎
エニィファムお好きならbasement onlineやtitivateいかがでしょう?🤔

同じボーダーT×デニムでも、ボートネックやリブニットにしたり、デニムもハイウエストでテーパードのものや、センタープレスが入っているものを選ぶだけでも似合う系統に近づくと思います☺️💕