※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ@
お仕事

保育園で熱が出て呼び出されることが続いており、仕事との両立が難しい状況。このような経験はありますか?

朝熱なくて元気に保育園預けたのに30分後に熱出て呼び出されるの今日で3日目😥家帰ってくると熱下がるし元気なのに、これってあるあるですか?
保育園行き始めてずっと咳鼻水おさまったりひどくなったりで仕事もぜんぜん行けてないし両立辛いですね

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳だとそういうの多かったです。
もう4歳ですが、回数は減りましたが、熱がでたらでたで長引くようになりました。
中なか上手いこといきません💦

• ママリ@

ママリ@

コメントありがとうございます。やっぱりそうなのですね~~本当に自分の体調不良よりも何倍も厄介ですね😭😭😭

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

あるあるですよね。
病児保育とかは、利用できそうですかね😭

• ママリ@

ママリ@

あるあるですか~~💦
    1ヶ月体調不良でそろそろ心折れてきました😞😭
    病児保育してくれるところが近くになくて。仕事休むのもそろそろ心苦しいです😢

• 5月31日
ユウ

元気だったのにっていうのは経験ないですが、電車乗ってすぐに電話っていうのは何度かあります😅
大体朝何かしらの違和感があり覚悟しつつ預けた日ですが💦

• ママリ@

ママリ@

コメントありがとうございます🙏わたしも違和感ちゃんと気づけるようになりたいです😵💦

• 6月1日