※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ヨシケイ週2〜3日とろうか迷ってます。甘えてますかね😅1歳双子と3歳育て…

ヨシケイ週2〜3日とろうか迷ってます。
甘えてますかね😅

1歳双子と3歳育ててます。仕事は9:00〜13:00週4
仕事おわってから買い物も料理もできますがもうご飯作りが面倒です😭
こんな働き方でミールキットとるって後ろめたさがあります。高いし、、
双子出産前後一年ほどヨシケイとってたので便利さを知っていてまた迷ってます🥲

コメント

ままり

専業主婦でも使ってました(笑)❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

便利ですよね🥺ありがとうございます!

• 6月1日
ママリ

甘えじゃないと思います。
よしけいってきちんと手作りだし、惣菜やコンビニなどで買うより身体に良いものばかりで健康的です。
しかも時短。お金あれば、時間をお金で買ったようなもので、賢い選択だと思います。
節約にこだわって、毎食作ってそのために子供との時間が取れずイライラしてるママよりかなり賢い生活術だと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに栄養士さんが考えた献立ですもんね😭
    節約にこだわって外食もなかなかできず子供との時間もとれずイライラしているのまさに私です😭
    頼りたいと思います!ありがとうございます😊

• 6月1日
はじめてのママリ

1歳、3歳の子いて仕事14時終わり週5で働いてます!うちは週5ヨシケイです😊
買い物下手でスーパーで余分なものばかり買っちゃう性格なので、余程節約になってます💦復職のタイミングで生協からヨシケイに切り替えました😊
メニューいちいち考えなくて良いしQOL上がりました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに余分なものばかり買ってしまいます😂上手く使えば節約になりますね!
    メニュー考えなくていいのが本当に楽です🥺

• 6月1日

ママが楽になれるものはどしどし使いましょ!
双子ちゃんと上の子の育児、大変でしょうし、少しでも負担を減らしてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    もう注文することに決めました😭!

• 6月1日
あか

一歳過ぎの双子と3歳います。
仕事9〜5時の2箇所保育園迎えでもうヘトヘトです…毎日寝落ちで夜中も双子起きるのでいつか鬱になるかと…
ご飯なんて作る気力も、週末の作り置きもできないです
大変ですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日おつかれさまです😭
    お仕事すごいです😭もう想像を絶するくらいのへとへとだと思います。
    どうか無理なさらず。といっても放棄なんてできないしやるしかないんですよね🥲
    同志がいると思うと少し頑張れます😭!

• 6月1日