※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

幼稚園に通う子供に体操の習い事をさせるか悩んでいます。旦那が転職し、地元に帰る可能性があるため、短期間で辞めることになるかもしれません。皆さんなら通わせますか?

今年の4月に幼稚園に入園しました。
幼稚園でやっている習い事に通わすか迷っています。
習い事は体操で週1回1時間ほどです。
迷っている理由が旦那が転職を考えていて早ければ夏休みごろになり、今住んでいるところから離れ、地元に帰るつもりです。


先週体験をさせて楽しそうだったんですが、
入会金で6,600円かかります。
早ければ2.3ヶ月で辞めることになるのですが、
皆さんなら通わせますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2.3か月で辞める予定なら残念ですが我が家からしたら6600円は痛いので始めないです🥲

ひよこ

慣れた頃に辞めさせないといけなくなりそうなので習わせません🥺

まちゃこ

本人がやりたい‼️と積極的なら私なら通わせます😄
仮に引っ越ししたとしてもまた向こうではじめるときにスムーズかなと✨