※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

みなさんならどう過ごしますか?この休みに、ずっと計画していた遅い夏休…

みなさんならどう過ごしますか??


この休みに、ずっと計画していた遅い夏休みの旅行に出かける予定でしたが主人の仕事の関係で中止になりました。
交通費とホテルだけで15万が飛びました、、、

主人は仕事になるので、私と娘だけで週末合わせて無駄に7連休です。手のかかる娘なので遠出2人旅は私がしんどくなりそうなのでそれ以外で、、みなさんだったらどう過ごされますか?😭

ちなみに、都心よりの埼玉県住みです💦

コメント

ぽむみ

とりあえず スカイツリーに行くのは どうでしょう?
水族館もありますし…🤔

遠出になるかどうかは わからないですが^o^

moony mama

せっかくの平日休みなら、休日混んでるところに一日おきくらいで手がけちゃいます😆

スカイツリー
サンシャイン水族館
葛西臨海公園
東武動物公園
鉄博

などなど。