※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
お出かけ

【東京観光 子連れホテル】11月に家族で東京観光に行こうと思っていま…

【東京観光 子連れホテル】

11月に家族で東京観光に行こうと思っています。
2泊3日になるので1日目と3日目はスカイツリーや上野動物園
2日目にディズニーに行けたら最高だなぁなんて思っていますが極度の方向音痴なのでどちらにも行きやすくて
寝相の悪い我が家の長男(夫)と幼児二人と寝れるようなお部屋があるホテルを探しております😇

どこかいいところを知っていらっしゃる方は教えてください🙇‍♀

コメント

コロン

FAV両国ってところいかがでしょうか??(⌒▽⌒)TikTokで見かけただけですが良さげでした!

はじめてのママリ

飛行機でしたら羽田空港のホテル無茶苦茶便利でした😆

cki

ロッテホテルでコアラのマーチルームに泊まったことがあります😊

cki

場所は錦糸町にあります。