※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お金・保険

iPhoneSE第二世代からの機種変更を検討中。iPhoneSE第三世代かiPhone13/14か迷っています。ゲームをあまりしないため、電話や写真が主な用途。長く使うならiPhone13/14を買うべきか、iPhoneSEを選ぶか迷っています。

iPhoneの機種変に悩んでます。
現在iPhoneSE第二世代を使ってます。
古いので変えたいのですが。

同じiPhoneSEの第三世代5万円か

iPhone13や14にした方がいいのか悩みます。

アプリでゲームなどほとんどしないので、
電話、LINEや写真が便利ならいいです。
特に機能使いこなせないので😅

長く使うなら
iPhone13.14を13万くらい出して買うべきか、
iPhoneSEを買おうか悩みます

コメント

しほ

私はSE使ってます。
LINE、Twitter、Yahoo、電話が使えたらいいので難しい機能必要ないと思って安いのにしました。
大きいスマホが嫌いなのもあります。
特に不自由なく使えてますよ。

• ままりん

ままりん

大きいですよね😅機能もわたしは、使いこなせなそうです。
    やはりseが慣れてるし変えるならseにしようと思ってきました

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

最新でなくてもいいのであれば、ゲオなどで販売してるものを購入すると定価の半額くらいで買えますよ!本体に傷がなくバッテリーの減りも少ないものを選べば新品と変わりないと思ってます!我が家はいつもそこで買ってます!母が iPhone第二世代から最近iPhone12に買い換えたのですが、iPhone12も視野に入れでもいいと思います!

• ままりん

ままりん

ゲオあります!
    最新じゃなくていいです!
    iPhone12も考えてみます^_^
    最新の高いですよね😂

• 5月31日